2013 定員枠拡大!追加募集のお知らせ

逢坂夢帆では追加募集を行なっております!

梅雨空と夏空が入り混じった、不安定なお天気が続いていますね…

屋外で実施のエリア練習も相次いで中止となり、

クルーの皆さんや見学希望の皆さんにはご迷惑をお掛けしております。

本祭まであと約1ヶ月…毎日、一瞬を大切にしながら

思い思いの夢瀬匠を咲かせられるようがんばっていきましょうね(・∀・)

 

さて、表題の通り、緊急のお知らせです。

 

逢坂夢帆では8月10日からの第60回よさこい祭に出場する

クルー(踊り子・スタッフ)の方を大募集しております。

 

〆切は7月中旬としていたのですが、

今年はありがたいことに6月末の段階で

当初予定していた定員に達することができました。

 

しかしそれでもなお、連日、乗船希望などのお問い合わせをいただき、

運営一同嬉しい悲鳴をあります。

 

関西一円の皆様に、高知で踊る夢を咲かせていただきたい。

一人でも多くの方に乗船していただきたい。

…こうしたチームの運営コンセプトのもと、検討を重ね、

 

このたび、当初予定した定員を拡大し、

追加募集を実施させていただくこととなりました。

【登録は→http://form1.fc2.com/form/?id=823531から】

 

宿泊やバスなどを含め、

夢帆がお迎えできるぎりぎりのラインまで、定員を拡大させていただきました。

 

従来通り、web上の仮登録→書面での本登録→参加費入金の流れを経て、

逢坂夢帆2013のクルーとして熱い夏をご一緒したいと考えております。

 

〆切は当初予定通り7月中旬を予定しておりますが、

拡大後の定員に達した時点での〆切となります。

 

過去乗船くださったクルーの皆様はもちろん、

今年初めて夢帆に関心を寄せてくださる踊り子・スタッフの皆様、

はたまた夢帆でよさこいと出会いたい!という初心者の方々など

年齢、性別、経験、所属問わず募集しております。

 

特に、2日間の演舞を共に支えるスタッフの皆さんを急募しております。

現クルーのご家族・御仲間をはじめ、

関西一円で開催のお祭りにおいてスタッフ経験をお持ちの方など

スタッフ力も「関西結集」で、高知に臨みたいと考えております。

 

お一人でも多くの方の乗船を、

一同心よりお待ち申し上げております。

 

【登録は→http://form1.fc2.com/form/?id=823531から】

 

逢坂夢帆 代表

中 優己