2014 テーマ発表&クルー募集開始!

逢坂夢帆2014 演舞作品『夢華陽(ゆめはなび)』

創立4年目を迎える逢坂夢帆。

2011 『夢虹路(ゆめこうろ)』

2012 『夢津凪(ゆめつなぎ)』

2013 『夢瀬匠(ゆめせいしょう)』

と年を重ね、多くのクルーの方々とともに「高知で踊る」夢を叶えてまいりました。

 

それだけでなく、これらの作品を通じてあらゆる境界、垣根を飛び越えて出会った者どうしが、互いのちがいを認め合いながらも、同じ目標に向けて突き進むことで大きな感動、生きる力を共有することもできました。

 

夢帆クルーがたがいに「あなたとだから叶う夢」を信じ、その想いを全身で表現する。

それこそまさに、逢坂夢帆が掲げる感動共有、Can do with youの精神です。

 

今年の新作は『夢華陽(ゆめはなび)』

クルーの夢を詰め込んだ大きな花火。

踊り抜ける土佐の一夜を彩る夢の儚さとともに、

土佐の夏を照りつける太陽のように大きく開く、華やかで爆発的なクルーの夢の力を表現する一曲です。

 

今年もこの作品を通じて、たくさんの方と出会い、一緒に大きな船を作って大海原へ出航です。

夜空に舞う、みんなの夢。一緒に見あげたいと切に願っています。

2014年クルー募集開始!

そして本日1月20日より2014年のクルー募集を開始いたしました。

 

これまで夢帆に乗船してくださった方はもちろんのこと、

今年は夢帆で踊りたいと考えてくださる皆さん。

そしてさらには夢帆で初めてよさこいに出会うという方もお迎えしたいと思います。

 

年齢、性別、経験、所属…あらゆる境界を超え、

よさこいを踊ることを通じて一つの夢を叶えるチームが夢帆です。

 

ぜひこの機会によさこいに触れ、その楽しさ、感動を体感してください!

 

◆逢坂夢帆(おおさかゆめふね)【代表:中優己】
・2014年8月10日(日)~12日(火)【よさこい祭り本祭(10・11日)に参加】
・参加費(昨年実績)
  初参加→45,000円
  2回目~→40,000円
  スタッフ→23,000円。 
  ※今年度も同程度を予定。交通費・衣装費・宿泊費等込み。
・参加資格;逢坂夢帆の理念に賛同する関西在住の男女(経験は問わない/未成年の方は保護者の同意が必要)
・乗船登録はこちら:http://form1.fc2.com/form/?id=823531 (PC/ケータイとも対応)
・公式HP:http://oosakayumefune.jimdo.com/
・〆切は7月上旬を予定
※問い合わせフォームを通じた登録(必須)は、“仮登録”です。
後日、記入いただいたPCアドレス(ご希望の方はFAXまたは郵送)に本登録用紙を添付・送信させていただきます。

 

一人でも多くの方の乗船を、心よりお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2