練習訪問〜関学よさこい連炎流さん〜

こんにちは!

練習・纏担当のこうようです!

 

今年の高知よさこいに向けて、いよいよ練習訪問を開始しました!練習訪問では、逢坂夢帆のPRとして、夢帆がどんなチームなのか、高知よさこいへの熱い思い、高知よさこい参加までのプランなどなどお話しさせてもらってます。

 

先日は「関学よさこい連 炎流」さんの練習にお邪魔してきました。

 

さくよさ前の大事な時期にもかかわらず、みなさんとっても真剣に聞いてくれました。(^^)

 

最後は総踊りにも入れてもらい、とっても楽しい訪問になりました。炎流の皆さんありがとうございました!!

 

今後も各チームさんに練習にお邪魔し、夢帆のPRを行う予定です。

 

皆さんに少しでも高知よさこいの魅力、そして逢坂夢帆の魅力が伝わるように頑張りたいと思います。少しでも高知で踊りたい、夢帆のクルーになって最高の夏を過ごしたい、と思った方はいつでもご連絡お待ちしてます!!!

 

もちろん初心者の方でも大歓迎ですよー!

 

逢坂夢帆 練習・纏担当

こうよう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:06)

    najniewdzięczniejszy

  • #2

    sex telefony (金曜日, 17 11月 2017 23:53)

    stryjunio